top of page

お土産とうれしい報告

現在通院中の○嶋市からお越しの奥様から長野旅行のお土産頂きました。

先週には長時間の車での移動が困難でしたが、「あきらめようかと思ってましたが、キャンセルせずいけました!歩きやすく疲れなかった」とのうれしい報告です。

靴も新しく買い替えての旅行でしたので、お試しインソールで行って頂きました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page