top of page

春校にむけて

右膝、両足関節の痛みのある、霞ヶ浦高校バレー部、

足サイズ26センチでしたが中学校から28.0cmのシューズを愛用していたそうです。スポーツショップで販売している

中敷きを入れていたそうです。歩行、バランスをチェックしたところ全くバランスがとれていませんでした。

なぜ、こうなるか!!!を納得して頂きそこから、

せっかくのオフでしたが、痛みなく活躍して、頂きたいので、お話長いです。

中学校時代、関東、全国大会出場経験をがあり、中々のプレイヤーとのお話でしたが、残念なサイズでした。

中学校から膝痛はあったそうです。

ア^もったいない

右膝はオーバープロネーッションタイプでの膝痛でした。(細かなところはいっぱいありましたけど、、、、)

便乗犯のもう1名の調整とともにソール作成です。

(便乗犯の子は経過良好でした。若干、靴に関しては先輩なので、いろいろレクチャーしていました。)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page